ゼロ レイテンシー VR: ファー クライ 3 VR 体験を備えた無料ローミング ゲーム アリーナがミラノにオープン

ゼロレイテンシーVRということを私たちに知らせます2021年4月9日初の無料ローミング ゲーム アリーナがミラノの Visceglie 74 にオープンし、ファークライ3。これは、オーストラリアのスタートアップ企業が世界でオープンした52番目の部屋です。チケットは3月1日より発売開始。

このアドレスZero Latency VR を体験するために役立つ情報をすべて見つけることができます。

今回のオープンは、とのパートナーシップのおかげで可能になりました。ライブ アクション ゲーム (LAG)は、ミラノ工科大学の MBA 卒業生 3 人によって設立されたスタートアップで、ゼロ レイテンシー VR をイタリアに導入するという野心を抱いていました。

実際、Zero Latency VR は、マルチプレイヤーおよびフリーローミングの仮想現実エンターテインメントの分野における世界のリーダーです。ゼロ レイテンシー VR では、最大で次のことが可能になります。8名異なる仮想世界で同時にプレイできます。

「フリーローミングの仮想現実体験をイタリアに導入できることを嬉しく思います。これにより、プレーヤーは仮想世界を現実であるかのように探索できるようになります」と彼は言います。ティム・ルーズ, Zero Latency VR代表取締役。 「家族や友人と何かすることを探している場合でも、別のヘン パーティーやスタッグ パーティーを企画している場合でも、会社のクリスマス パーティーで楽しいアクティビティを企画している場合でも、Zero Latency VR はあなたを失望させることはありません。」

Zero Latency VR 内では最大 8 人のプレイヤーが同時に対戦できます。

「私たちは何年もの間、Zero Latency VR の軌跡を興味深く追いかけてきましたが、最終的に VR 体験を試すためにマドリードに飛ぶことに決めたとき、これがイタリア人に非常に高く評価されるだろうということがすぐにわかりました。」と彼は言います。ベン・トンプソン, LAG取締役会会長。 「パンデミックにもかかわらず、私たちは今年、これまで世界で最もクールなゼロレイテンシー VR ロケーションをオープンすることを目指して、プロジェクトの立ち上げに非常に熱心に取り組んできました。私たちのチームをこれ以上誇りに思うことはできず、4 月にプロジェクトを正式に開始できることに興奮しています。これはエンターテインメントの未来であり、イタリアでは今後数年間で力強い成長が見込まれます。」

IP ポートフォリオにはすでに 6 つのゲームが含まれており、ユービーアイソフトは 2021 年までに独自のファークライ 3 体験を提供できるよう同社と協力しています。ゼロ レイテンシー VR システムはすでに世界中で 100 万人以上を楽しませています。

2020 年中、Zero Latency VR はすべてのアリーナに神を展開しましたセキュリティプロトコル物理的とデジタルの両方で、パンデミックやロックダウンによる制限の中でも完全に安全な体験を楽しむことができます。清掃手順により、すべての試合後にすべての機器が確実に消毒され、システム自体は、参加者を互いに安全な距離に保つための近接アラートを含む最先端のプレーヤー監視を使用しています。これらの高度な清掃手順のセキュリティにより、多くのオフィスでロックダウン中も営業を続けます。

新型コロナウイルスにもかかわらず、LAG チームはイタリア人が完全に安全な Zero Latency VR が提供する体験を高く評価してくれると確信しています。