一部のXbox One Xアナリストによると、2021年末までに1700万台しか販売されません

Xbox One X Marketで発売されてから4か月強で、アナリストはすでに新しいMicrosoftフラッグシップの販売の可能性について予測を開始しています。 DFCインテリジェンス分析会社はそれを宣言していますコンソールは、2021年末までに1700万台に達する予定ですが、世界中に配置されたXbox Oneの合計コピーは6,300万に達します。

Xbox One Xの主な障害は明らかにPlayStation 4とNintendo Switchの競争、しかし何よりも体重の排他的不足「Xbox One Xは、高いグラフィック品質を望んでいるが、高級PCにお金を投資したくないプレイヤーのニッチを満たすように設計された高価なシステムです」と説明します。アナリストのデイビッド・コール。

「挑戦は、たとえ4Kテレビの販売が上昇し始めたとしても、それがかなり小さな市場であるという事実から生まれました。任天堂のスイッチとソニー・プレイステーション4は、消費者が従うように見える非常に堅実な提案を提供します。」

「排他的なものは、おそらくシステムの高度なグラフィック機能を活用しないマイナーなインディータイトルです」とCole氏は付け加えました。 「さらに、1080pから4Kの解像度への移行は、標準の定義から高解像度への以前の遷移として革新的ではありません」。

さらに、最近では、Xboxのマーケティング部門のヘッド、Aaron Greenberg、彼は言ったまだ発表されていないがすでに開発中のXbox Oneのゲームはまだたくさんあることです。

Xbox One Xの発売は、11月7日に499ユーロの価格で設定されています。