数ヶ月間(年ではないにしても)、いくつかの噂が続いています。拡張現実のための新しいメガネのリンゴによる開発、過去数週間にわたって、これらの噂が部分的に拒否され、Cupertino Companyによる開発のキャンセルがあったでしょう。最後の時間のいくつかの噂に従って決定的なレトロフロントが発生していたので、Appleはまだ拡張現実のための新しいメガネで働いていますが、スタンドアロンバージョンでは、Macまたは外部デバイスの使用を提供していません。一緒に詳細。
Apple AR Glasses:開発はまだアクティブです
ジャーナリストのマークバストによって宣言されたものによるとブルームバーグ、 確かに、Appleはまだ拡張現実のための新しいメガネを開発していましたが、非常に異なる操作がありますここ数ヶ月の規定と比較して。実際にはそうですスタンドアロンバージョンの拡張現実メガネ、必ずしもMacの使用を考えなくても使用できるようになります。
したがって、Apple Vision Proによる設計と意図におけるまったく異なるデバイスであり、昨年会社が立ち上げた混合現実のヘルメットであり、明らかに不人気な価格のおかげで大成功を収めませんでした。すべての持ち込み。
AppleのARメガネ:彼らはいつ市場に出ますか?
スタンドアロンバージョンの拡張現実のこれらの可能なメガネの正確なリリース日をまだ知りません:それはまだ胚相にあるプロジェクトなので、彼らはおそらく2026年または2027年以前に光を見ることができました。
明らかに、それらは純粋でシンプルな噂であることを常に指定しています。これは、クパチーノメーカー会社によって確認されなければならない(または拒否されなければなりません)。 Appleからの問題に関する公式の更新をさらに待つ必要があります。