ベヨネッタ 3: ヘレナ テイラーが欠席を説明し、ゲームのボイコットを呼びかける [更新]

これまで見てきたように、ベヨネッタ3主人公の声を担当する新しい声優が決定しますが、その声優が今日到着しました女優ヘレナ・テイラーの説明彼の上で関与の欠如開発中、への招待が含まれています試合をボイコットするまさにこの理由のためです。

最初の 2 章ではヘレナ テイラーがベヨネッタの声を担当していましたが、ベヨネッタ 3 では彼女が声を担当しました。代わりにジェニファー・ヘイルが就任。後者も明らかにエキスパートの女優であり、「技術的な」選択も考えられるかもしれないが、少なくともテイラー自身が今日ツイッターで心のこもったメッセージで報告したことによると、どうやらこの変更の背後には別の真実があるようだ。

X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています

そして投稿を読み込むことができません

上のビデオで、女優は本質的に次の理由で役を拒否したと説明しています。補償: 最後に受け取ったものの、受け入れられなかったオファーは、仕事全体で 4,000 ドルでした。ビデオの中でテイラーは明らかに感情的で動揺しているが、これは献身的な努力だけでなく、必要な準備やそれにかかった時間と比べても不十分な報酬であると報告している。このシリーズはグッズを考慮せずに4億5000万ドルの収益を上げています。

したがって、女優は、ビデオゲーム業界の低賃金協力者の問題についてプレイヤーの意識を高めたいと考えており、プレイヤーに次のように呼びかけています。ボイコット象徴的なジェスチャーとしてベヨネッタ 3 を購入し、その購入に相当するお金を慈善団体に寄付し、これらの状況に苦しむ人々がうつ病や自殺傾向にさえつながることがよくあることを指摘しました。彼女自身がそうであったように。

問題のビデオで報告されているように、テイラーはゲームのプロデューサーと署名したNDAも破ったことを認識しており、おそらく法的な影響を与える可能性があり、問題がどのように発展するかを見守っている。

アップデート
Hideki Kamiyaヘレナ・テイラーのメッセージに反応し、女優の発言を根本的に否定した。 「人々が真実を語らないのを見るととても悲しくなります」と日本のゲームデザイナーは書き、「現時点で私が言えるのはこれだけです」と付け加えた。

この問題は確かに非常に物議を醸しており、私たちが強調したように、テイラーはベヨネッタ 3 の吹き替えに対して提示された報酬を明らかにするメッセージを公開することで、法的リスクに確実にさらされています。なぜ虚偽を支持して秘密保持契約を破る必要があるのでしょうか?

X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています

そして投稿を読み込むことができません

確かなことは、この女優が公開した投稿が世界中に広まり、ローカライズのための声優への料金に関して任天堂が適用し、現在も適用している方針に疑問を抱き、投稿を再開する専門家がますます増えているということだ。