1年前バンジー - The Destiny2チーム - 補償を取得しました440万ドル、Cheat Aimjunkiesのプロデューサーに対して。現在、2人の米国の裁判所が開発者の勝利を決定的にしています。文は補償額を確認しましたが、別の文はAimJunkiesによる新しい裁判の要請を拒否しました。
バンジーの原因AimJunkiesに対してPerfectim、Gataccheats、Ring-1など、チートのプロデューサーに対する多くの意図の1つでしたが、最初はある程度のヒッチがありました。 2022年5月、裁判官は、AimJunkiesにとっては小さなが驚くべき勝利である著作権の違反に関連する補償の要求の一部を拒否しました。最終的にはあまり役に立たなかった。残りの要求のほとんどは仲裁に送られたため、Bungieに有利な440万ドル未満の刑に陥り、そのほとんどがDMCAの違反に関連していた。
Aimjunkiesに対するBungieの事例の最新のイベント
AimJunkiesは、ju審員の決定はキャンセルされましたバンジーは実際に著作権の違反を実証していなかったため - 本質的に、会社はju審が間違った決定を下したと述べた - そして別の評決または新しいプロセスが求められた。しかし、8月30日に発行された判決では、裁判所は要請を拒否し、直接的かつ状況的な「実質的な」証拠がju審の決定を支持していると述べた。
また440万ドルの刑が有効です。 Aimjunkiesは、彼の訴えにおいて、彼の要求を支持するために以前に挿入された「重要な証拠」を認めることを拒否することで仲裁が間違いを犯したと主張したが、裁判所は告発を拒否し、Aimjunkieの弁護士は正しい方法で働かなかったことを断言した。時間内にテストを提示します。現時点では、AIMJunkiesのWebサイトは引き続き機能していますが、明らかにDestiny 2のチートがありません。
ビデオゲームの代わりに話す、Destiny2の未来はブルームバーグによって明らかにされました:バンジー内に楽観主義があります。