に感謝しますリコチェット、に実装された新しいアンチチートシステムCall of Duty Vanguard E Warzone、活動48,000の詐欺師が禁止されました一日で。
確認は、シリーズの公式アカウントから来ました。これは、遊び心のあるクリップが取り付けられた新しい印象的なペナルティの波を発表し、「禁止」という言葉でハンマーで武装した兵士で、有名な「禁止ハンマー」をシミュレートします。
現時点では、X/Twitterには問題があります
また、投稿をロードすることはできません
不正行為の現象は、マルチプレイヤータイトルのパノラマの本当の疫病になりました。壁のハック(壁や任意の表面から敵や戦利品を見るために)、Aimbot(自動目的)などのチートを含む実際のサブスクリプションパッケージを販売するサイトがあります。同様のツールを所有している人は、明らかに他のプレーヤーよりも顕著な利点があるため、マルチプレイヤーエクスペリエンスが損なわれます。特に、彼らの人気と過去に採用された効果のない対策を考えると、Call of Dutyシリーズのゲームはこの現象の影響を受けたものの1つですが、今では状況が変わっているように思われます。
カーネルのレベルで動作し、チートソフトウェアがバックグラウンドで実行されているかどうかをチェックする新しいアンチチートリコチェットシステムは、現時点では回避するのが非常に難しいと思われます。チートは発売以来深刻な困難を抱えています、12月15日に開催されました。明らかに、舞台裏でこのシステムを貫通するための新しいソリューションを開発し続けている人々がいるので、勝利を歌うのはまだ早いです。