CD Projekt REDは、投資家向けの最新の財務報告書を通じて次のことを明らかにしました。サイバーパンク 2077: ファントム リバティ高度に達しました430万個を販売2か月前の発売以来。
これは本当に驚くべき結果であり、さらにポーランドの会社の推定によれば、購入された拡張の数は基本ゲームのコピーの約 20%これまでに販売されました。実際には、『サイバーパンク 2077』を所有するプレイヤーの 5 人に 1 人が拡張版の購入を決定しました。拡張版が PS4 と Xbox One で利用できないことを考慮すると、かなり高い装着率となります。
批評家や大衆から大好評
いずれにせよ、少なくとも大衆や批評家の一般的な意見を見れば、ファントム・リバティが記録した数字は確かに当然のことである。実際、Steam ではユーザー評価の 89% が肯定的であり、海外のレビューの平均は 89 です (この点については、次のとおりです)。サイバーパンク 2077: ファントム リバティ レビュー)。
上記の数字は、時間の経過とともに大幅に増加することは間違いありません。実際、通常、CD Projekt RED によって作成されたゲームは、通常よりも商業サイクルが長くなる傾向があり、考慮すべき点もあります。『サイバーパンク 2077: アルティメット エディション』の今後の発売来年 12 月 5 日に予定されており、ナイトシティの街路にまだ足を踏み入れたことのない多くのプレイヤーにとって魅力的になる可能性があります。