Halo Infinite、マルチプレイヤーは約束を守っていますか?

ハローは無限ですそれはすでに私たちの間にあります:セクターマルチプレイヤー343 Industriesシューターの無料プレイは、シリーズとXboxの20年の日に「サプライズ」を開始し、来月まで私たちに同行するベータ版がありました。約束が守られているかどうか?

少し戻りましょう:Halo Infiniteのシングルプレイヤーキャンペーンを試しましたそして、それは本当に有望なようです。どうやら開発チームは、のデモが昨年の困難な経験を大切にしたようですゲームプレイ彼は非常に多くの批判を引き起こし、マイクロソフトを押しましたゲームを2021年まで延期します

Halo Infinite、マルチプレイヤー専用の公式アートワーク

もちろん、派生製品のリスクがあります。期待を失望させないように見える物語を超えて、構造オープンワールドこの新しい章のうち、それは他の場所で広く見られるソリューションやメカニズムに従うことができ、したがって、あまりにも一般的に見えるリスクがある経験の体に焦点を当てています。

12月8日の発売のためにこれらすべてを直接検証しますが、その間にマルチプレイヤーに注意が払われます。これについては、前述のように、一方ではベータ版が既に利用可能で、楽しさと壮観なベータ版があります。すべてが発見されるグッズ。もう一方はaによって制限されています進行システム誰が議論しているのか。

質問のヘーゼルは、電流がバトルパスHalo Infiniteはコミットメントに関連して適切な報酬を提供しません。数十時間後、私たちはまだ10番目のレベルで自分自身を見つけます。プレーヤーのパフォーマンスではなく。

苦情は実質的に全会一致であり、343の産業がすぐに変更を導入することを約束し、最初の変更はすでに利用可能です、しかし、道は上り坂に見えます。また、現時点では特に豊富なコンテンツのため、方法制限されている、規定の直接選択を防ぐためのプレイリストと10個のみマップ

Halo Infinite、マルチプレイヤー戦闘シーケンス

気をつけてください:進行システムの(大きな)問題を超えて、経験の無料プレイの性質と、必然的に増加するために到達する大量のコンテンツのために、時間の経過とともにバランスを見つける必要があります。今後数か月間、ハローインフィナイトマルチプレイヤーのふもとにある植物は今から来たようです非常にしっかりしています期待を失望させません。

著者は、フランチャイズの古典的なフォーミュラを採用し、あらゆる観点からそれを豊かにし、すぐにエキサイティングに見えるメカニズムと特性を追加し、あなたがあなたが望むようにゲームプレイで自分自身を測定できるようにします。史上最高の銃シリーズ用。

Halo Infinite、2人のプレイヤーが遠くから互いに挑戦します

それで、Halo Infiniteのマルチプレイヤーは約束を守っていますか?原則として、はい、そして幸いなことに、バトルパスフロント、マッチメイキングに関連する内容と制限で回復する時間が常にあります。 1つ確かなことは、エクスペリエンスの多くの資質、ブランドのBlazonと無料プレイ形式により、排他的なXboxのオンラインセクターが長い間生きることができるようになります。

Halo Infiniteマルチプレイヤーについてどう思いますか?あなたは私たちをプレイしていますか?あなたはあなたの期待に応えていると思いますか、それとも何かが戻ってきますか?話しましょう

私たちは、編集スタッフのメンバーによって書かれた小さな社説であるが、必ずしもマルチプレイヤーを代表するわけではない、その日のニュースに関する議論の出発点を提案する毎日の意見のコラムです。