Nintendo Switch Pro到着する可能性があります2021、廊下の声はこの意味で持続しますが、興味深い追加、またはディスプレイミニ主導現在使用されている標準のLCDテクノロジーと比較してください。
問題の新しいレポートは、任天堂がメーカーと新しいコラボレーションを行ったと報告している日本経済デイリーニュース雑誌に由来しています。Innolux任天堂スイッチの更新バージョンを作成するには、有名なものになる可能性がありますNintendo Switch Pro(今のところ完全に発明された名前)。
この新しいコラボレーションは、新しい任天堂スイッチの表示でミニハイテクノロジーを使用することにつながります。従来のLCDを放棄します現在、任天堂のハイブリッドおよびポータブルコンソールが使用しているシャープとJDIによって。
これは、この新しいレポートから生まれた主な目新しさのように思えます。これは、ディスプレイとしての新しいテクノロジーへの移行のおかげで、バッテリー寿命の増加の可能性が高い場合、ハードウェアに関して他のバリエーションについて言及していません。
従来のLCDとは異なり、ミニ主導のディスプレイはのシステムを使用しますバックライトそれが違うと、彼はまだその品質に達していなくても、彼をOLEDに近づけるでしょう。実際には、ミニハイは、照明が可能なより多くの差別化されたバックライト領域を作成することができます画面の特定の部分他の暗い維持、コントラストを改善します。
これは、ローカルの調光を伴う完全な配列LEDの一種の進化ですが、より自然で正確な効果になります。いずれにせよ、この不測の事態についてはまだ確認がなく、いずれにせよ、この変更が実際の任天堂の切り替えプロにつながる可能性があるという他の証拠はないため、それについてのさらなるニュースを待っています。
その間に、Nintendo Switchは、2020年9月にアメリカで最高の販売コンソールです。