未来のゲームショーのために開発者がコメントしたトレーラーの主人公を死なせたくない

フューチャー ゲーム ショーの「Nobody Wants to Die」トレーラーこのゲームには、Critical Hit Games の開発者によるコメントが含まれており、ゲームの特徴を説明し、私たちをストーリーにさらに深く関与させるオーケストラ サウンドトラックについても語っています。

したがって、チームはこの作品のデザインと物語の分野に非常に熱心に取り組んでいたようですサイバーパンク風のアドベンチャー、今年後半に PC、PS5、Xbox シリーズで利用可能になります

ビデオでは、私たちが探索する機会があるいくつかのシナリオ、未来的な環境の退廃だけでなく、Nobody Wants to Dieのグラフィックがどのようなものであるかを最初に示すいくつかの本当に刺激的な垣間見ることができます。のようになるでしょう。

昨年 3 月に予告編とともに発表された『Nobody Wants to Die』私たちは2329年のニューヨークへと連れて行かれます。そこでは死は克服されましたが、人生には代償があり、誰もがそれを支払う余裕があるわけではありません。したがって、社会がこれほど分断されたことはかつてなかった。

このゲームでは、私たちは、市の富裕層に衝撃を与え、すぐに殺人事件よりも明らかに危険であることが判明する一連の殺人事件の捜査を任された、苦悩の過去を持つ警察官、ジェームズ・カーラ刑事の役割を引き受けます。以前考えた。

高度なテクノロジーと時間を操作する能力を使用して、凶悪犯罪の背後に誰がいるのかを突き止めるために、惨劇の現場を再現し、容疑者を尋問し、手がかりを分析する必要があります。