200ドルのChatGPT Proサブスクリプションにもかかわらず、OpenAIは損失を被る

Openaiは200ドルのChatGpt Proシーズンチケットにもかかわらずお金を失います:同社のCEOは、それを明らかにしたサム・アルトマンは、ユーザーが予想以上にテクノロジーを使用していることを説明しました。

「それは信じられないことです。現在、Openi Proのサブスクリプションでお金を失っています!」とAltmanはXで公開された投稿に書いています。」人々は私たちが思っていたよりもはるかにそれらを使用しています

昨年9月のOpenaiには、2024年に約50億ドルの損失と37億の収益が含まれていました。現在、会社の主要なコストこれらは、データセンターとエネルギーの間のChatGPTプラットフォームの機能を確保するために必要なインフラストラクチャに正確にリンクされています。

不安定なバランス

の発売ProChatGPTサブスクリプション月に200ドルから予算に決定的に貢献するはずでしたが、明らかにこの技術を使用する可能性は明らかになりました。ダブルエッジの剣Openaiごと。

現時点では、X/Twitterには問題があります

また、投稿をロードすることはできません

ユーザーのコメントに応答する際に、アルトマンは彼が持っていたと説明しました個人的に価格を選んだChatGpt Proの毎月のサブスクリプションのうち、同様の金額が十分なお金を集めるのに十分であると想像しています。

このため、OpenaiのCEOは、それを含むいくつかの可能性を評価していますテクノロジーの使用に基づいて価格を調整します無制限のサブスクリプションを提供し続ける代わりに。