ソニック・ザ・ヘッジホッグ:歴史的な声優が戻ってきて、彼の役割を維持します

ロジャー・クレイグ・スミス、IL声優の歴史家ハリネズミのソニック、それを指定したかったシーンに戻りますビデオゲームの世界でそれを有名にした役割では、それは瞬間的ではなく、残ることになっています。

この質問は、ここ数日に出現した噂に応じて届き、クレイグ・スミスがニュースを待っている瞬間的なものとしてのみ戻ってきたことを望んでいました。一方、スーパーモンキーボールの賞賛者であるブライアン・マア・ウールが最近のインタビューで、ソニックの声優が行動に戻ると報告したことを考えると、このアイデアは完全に根拠のないものではありませんでした。年金「最後の仕事」のために。

セガは少し前にソニック・ザ・ヘッジホッグの30周年を祝いました

俳優と声の俳優が「このソースを信頼してください:私は戻ってきた...ポイント、そしてそれだけだ」と明確にしたかったので、どうやらゲームだけではありません。いくつかのプロジェクト参加してください。スミスは、2021年の初めにソニックの役割から引退を発表し、セガからの公式の挨拶を完了しました。

しかし、クレイグ・スミスは、5月に正式に彼の驚きの役割を再開しましたが、彼が放棄からシーンへの復帰まで彼を通過させることが起こったことについての正確な説明はありませんでした。一方、セガは、近い将来、キャラクターのためのかなり激しいプログラムを持っているようで、30歳になるヘッジホッグのソニック今年とさまざまなプロジェクトが発表されました。

これらの中で、私たちは見ましたソニックカラー:究極ソニックの起源また、2022年に到着する新しいゲーム、おそらく呼ばれる可能性がありますソニックレンジャー、より正確な情報を待っています。