イルプレー状況のビデオのスーサイド・スクワッド: ジャスティス・リーグを殺せ他にもたくさん集めているようです嫌いYouTube のようなものです。私たちが理解しているところによると、昨夜の PlayStation イベントのメイン ゲームには、約 15 分の長いセクションが費やされていましたが、求めていたコンセンサスは得られませんでした。
つまり、私たちの調査結果によると、このニュースを書いている時点で、ビデオ「Suicide Squad: Kill the Justice League Official Co-Op Gameplay - "No Matter the Cost"」には 6,556 件の「いいね」があり、わずか 2,404 件の「いいね」が付いています。つまり、否定的な意見は約 73% であるのに対し、肯定的な意見はわずか 27% です。もちろん、これらは正式な数字ではないので、そのように受け取ってください。しかし、私たちが行ったさまざまなクロスチェックによれば、検出に使用されたツールは非常に正確であるようです。
コメントを読むと、それが何であるかを簡単に見つけることができます気に入らなかった動画を見た人へ。重要な点は、その数が多いということです非常に匿名のライブサービスの略奪者シューティングゲームのように感じました、アーカムナイトシリーズのスタジオではありません。また、多くの人はグラフィック スタイルを好まなかったと考えています。グラフィック スタイルは、匿名性が高すぎて、バットマン シリーズのタイトルよりも鋭さが欠けていると考えられていました。との比較には事欠きませんでした。マーベルのアベンジャーズ、ライブサービスが失敗した最もセンセーショナルなケースの1つ。