Tales of Arise:長寿、DLC、プロットに関する新たな詳細

最近のQ&Aで、プロデューサーの富澤祐介氏が新たな詳細を明らかにした。テイルズ オブ アライズ, バンダイナムコの新しいJRPGが9月10日にPlayStation 5、Xbox Series X、Xbox Series S、PC、PlayStation 4、Xbox Oneに登場します。この機会に、新しい興味深い情報が共有されました。長寿タイトルのいずれかの到着DLC、プロットのいくつかのプレビューも表示されます。

「『テイルズ オブ アライズ』の寿命はどのくらいですか?」との質問に対し、富澤氏はタイトルの寿命は『テイルズ オブ アライズ』の寿命に匹敵すると説明しました。テイルズ オブ ベルセリア, ただし、その多くは、冒険に臨むプレイ スタイルや、参加するオプション コンテンツの数によっても異なります。シリーズのこれまでのタイトルをプレイしたことがある方は、これがエンド クレジットに到達するまでに何十時間ものゲームプレイを意味することをご存知でしょう。完了すると決めれば、それを超えないにしてもカウンターが 3 桁に達する可能性があります。全て最高難易度で。

富澤氏に投げかけられたもう 1 つの興味深い質問は、過去に『テイルズ オブ ゼスティラ』で起こったような DLC の作成の可能性、または『テイルズ オブ アライズ』の続編または前編の可能性に関するものです。これに関してプロデューサーは、ゲームのストーリーは次のように述べています。完了したがって、発売後の有料コンテンツや新しい章はありません。ただし、『テイルズ オブ』シリーズ関連のモバイルタイトルではクロスオーバーコラボが行われますが、ゲームとは全く関係のないものとなります。

最後に、ユーザーはハッピーエンドかネガティブエンドかを尋ねました。トミザヴァの答えに進む前に、絶対に誰にも読みたくない場合は読み続けないことをお勧めします。スポイラーテイルズ オブ アライズのあらすじについて。

テイルズ オブ アライズ

「ネタバレはしたくないのですが、『テイルズ オブ アライズ』は企画段階から、完成しても後味の良いゲームにしようと早い段階から決めていました。そういうゲームになります。」とのこと。最終回の見どころについて富澤プロデューサーからのコメント。

最近、バンダイナムコが新作をリリースしました。パラディン キサラを紹介するテイルズ オブ アライズのトレーラーそしてもう1つは専用の主なゲーム活動