『盾の勇者の成り上がり』ヴァニリーのラフタリアのコスプレが素敵

アニメの第2シーズンシールドヒーローの上昇彼はCrunchyrollを続けて、世界中のコスプレイヤーに新しいアイデアを提供しています。今日はあなたに提供しますラフタリアのコスプレモデルによって作られましたゆきユサギペンから生まれた有名なキャラクターの役割を果たしている人。

シールドのヒーローのライジングは、イセカイのジャンル作品であり、ナオフミ・イワタニ主演のオタクは、自分がファンタジーの世界に攻撃され、4人のうちの1人であるヒーロー・オブ・ザ・シールドの称号に投資したことに気づいています。世界を救わなければならない剣とアーチの。一連の陰謀のために会社の拒否になったNaofumiは、彼の最も貴重な同盟国の一人である悲劇的な過去の田会の特徴を持つ半人間であるラフタリアで見つけるでしょう。シリーズの過程で、少女は同時に、プロットでますます重要な役割を担う熟練した剣士になります。

ヴァーニリーによって作られたラフタリアのコスプレは間違いなく優れた仕上がりであり、いくつかの批判を動かすことは困難です。アクセサリーやタヌキの特性など、かつらから衣装まで、すべての詳細は、可能な限り最も忠実な方法でキャラクターを表現するモデルの多大なケアを示しています。

アニメと漫画のキャラクターに触発された他のコスプレを探しているならスパイXファミリーのYor Forgerは、Larissa Rochefortに署名しましたそしてそれOsusisanが作った私のドレスアップダーリンからのマリン。性別を変更することで、それもお勧めしますNingguang da Genshinのコスプレは、Kisaragiashのインパクトがあります

ヴァーニリーが署名したラフタリアはあなたを襲ったのですか?コメントでシールドヒーローのライジングのキャラクターのこの表現についてあなたがどう思うか教えてください。