11月7日を499ユーロの価格で待っています、Xbox One X彼は今年A3の主人公の一人でした。 Microsoft Conferenceでは、Xbox Devicesファミリに42の出力タイトルが掲載されましたが、体重の欠如はそれ自体が感じられました。マイクロソフトのリーダーは、将来それを保証します他の重要な広告があります、しかし今のところ新しいハードウェアの発売に付随するラインナップは、魅力的ではありません。
異なる意見のようですMicrosoftのDave McCarthyは、最近のインタビューで、特にその多様性を称賛するXbox Oneの2017年のラインナップを剣で擁護しました。「私たちが提案したゲームの多様性を見てきました」とマッカーシーはMcVukのマイクに説明しました。 「私たちは、コミュニティインディーゲーム、Tripla-A、グローブの隅々からのタイトルを見せました。今、私たちはさまざまな種類のプレーヤー向けのさまざまなタイプのゲームを持っていると言えます」。
2017年のショーケースが多様性の概念を念頭に置いて一般の人々の概念を念頭に置いていると考えられたとき、マッカーシーは、それが意識的に選択された選択であることを確認しました。
「私たちのステージであらゆるタイプのプレイヤーと話をしたいのは意識的な経験でした。そして、これも前年に起こったとは言えません。今年は介入した人が少なくなったことに気づきました。提示すると、それは災害だったでしょう、そして、私はショーの間に交流したのはフィルだったのが好きでした」。
以前に報告したように、一部のアナリストはXbox One Xが5月になることを規定しています2021年末までに約1700万台を販売する。