スクウェア・エニックスが新しいアップデートをリリースしましたファイナルファンタジー7 リバースとパッチ1.020、何よりも目指すのはグラフィックスとパフォーマンスを向上させるPS5 のゲームの修正だけでなく、他のいくつかの側面も修正されています。
最も興味深い要素は明らかに技術的な改善に関するものです。ファイナルファンタジー 7 リバースでは、特にパフォーマンス モードでグラフィックスの品質が多少低下しましたが、現時点ではまだ分析が行われていないとしても、このアップデートの適用により改善されるはずです。という質問について。
パッチノートでは単に「」と報告されているだけです。品質グラフィックス」と「ゲームのフレームレートと全体的な安定性の向上」については、あまり正確な情報は提供されませんでした。
さまざまな改善が適用されました
「シャープ」と「ソフト」と呼ばれるフィルターもパフォーマンス モードに導入されており、60 fps を目指すこのモードのグラフィック表示に影響を与えるはずです。
その他の改善点には、特定の状況でマップ上に発生する可能性のあるバグ、レッド XIII の能力のキャンセルが頻繁に発生するバグ、進行に関連するバグなどの修正が含まれます。
いくつかのテキストエラーを修正し、チョコボ使用時と照準ミニゲームでカメラコントロールを逆にするオプションを追加し、フォートコンドールとギアとミニゲームに難易度設定を追加しました。
このゲームは現在 PS5 でのみ利用可能であることをお知らせします。詳細については、Final Fantasy 7 Rebirth のレビューを参照してください。