の最初のレビュー黄泉へのトレッキング、これにより、国際報道機関による投票、現時点では全体的にポジティブで平均を上回っていますが、Flying Wild Hogのサムライベースの横スクロールアクションとしては特にエキサイティングではありません。
外国報道機関の意見を見る前に、まだ読んでいない場合は、まず読むことをお勧めします。ヨミへのトレックのレビューエマヌエーレ・グレゴリのサイン入り。
以下は、Trek to Yomiに対する海外報道機関の投票です。
- チェックポイント ゲーム - 90
- ノイズの多いピクセル - 90
- COG接続 - 85
- ゲーマーズ ヒーローズ - 85
- プレイヤー 2 - 83
- NME-80
- ハードコアゲーマー - 80
- シャックニュース - 80
- シリコーン - 80
- しかし、なぜトー? - 75
- セクター.sk - 75
- オースゲーマー - 70
- IGN-70
- ゲーム革命 - 70
- ゲーム情報提供者 - 68
- 新しいゲームネットワーク - 68
- デジタルトレンド - 60
- EGM-60
- ゲームグリン - 60
- ゲームハブ - 60
- ゲームスポット - 50
- ゲーマー番号 - 50
Trek to Yomi の現在のメタスコアは Metacritic です71。ただし、まだ多くのレビューが欠けており、全体の平均が大きく変わる可能性があると言わざるを得ません。
ご覧のとおり、『フライング ワイルド ホッグ』のアクションを肯定的に評価し、場合によっては非常に高い評価を付けている出版物は数多くあり、黒澤明監督のサムライ映画にインスピレーションを得たその設定と使用されているスタイルを称賛しています。しかし、他の多くのレビューでは、レベルデザインが弱く、戦闘システムが精彩を欠いていると述べられています。
私たちとしては、Trek to Yomi のレビューで、それが「」であると説明しています。確かに、良いゲームは何よりも良い経験です。行動と反省を賢く組み合わせましょう。戦闘と探索。あまりユーザーフレンドリーではないことが多く、時間の不足よりも経験不足に起因するように思われるいくつかの単純さのために、それは本当に残念です。日本の民話や文化が好きな人なら、たとえ体験時間が短くても、何か食べるものはあるでしょう。」